URフレール長田大道団地

フレール長田大道は神戸高速鉄道『高速長田駅』徒歩5分・地下鉄西神・山手線『長田駅徒歩6分・JR東海道線『新長田駅』徒歩14分です

ご入居お祝い金として家賃1か月分のキャッシュバック

フレール長田大道

  • 住所 神戸市長田区大道通3丁目1番
  • 構造 鉄筋コンクリート造10階
  • 竣工 
  • 戸数 121戸
  • 校区 長田南小学校 ・長田中学校

家賃(月額)

部屋のタイプ月額家賃(円)床面積(㎡)
1DK68,000円~76,300円40㎡
2DK79,000円~87,900円49㎡
2LDK100,300円~112,700円64㎡~66㎡
3LDK102,500円~117,900円70㎡~72㎡

現在の空き住戸はこちら

共益費3,100円
駐車場16,416円

場所

■ お得にUR賃貸にご入居できる

当社ではUR賃貸へのお引越しを考えている方にお得なサービスをご提供させていただいております

入居前に当社でお部屋の仮予約をしていただき、書類をUR賃貸にご提出してご入居いただきますとご入居お祝い金として家賃1か月分のキャッシュバックを行っています

余計な費用がかかるということもありません

フレール長田大道の団地内の風景

広場
広場
集会室
緊急水道
ゴミステーション
ゴミステーション
ゴミの収集予定
綺麗に維持されているゴミステーション
ゆったりと停めやすい駐車場
南向き住戸
スロープ(車椅子対応)
スロープ
廊下
駐輪場
駐輪場
メールボックス
エレベーターホール
駐輪場・バイク置き場
駐輪場・バイク置き場
エレベーター
外観
敷地内にカーシェア―
外観
外観
外観
外観
カーシェア―
カーシェア

フレール長田大道の評判・環境は

兵庫県神戸市の「高速長田駅(神戸高速鉄道)」や、「長田駅(地下鉄西神・山手線)」から徒歩5分の好立地にある

「フレール長田大道」は、独り暮らしや子育て世代からも人気の高い物件です。

築年数21年とは思えない清潔感のある外観はもちろん、内装はリノベーションをしていることもあり、住みやすい物件です。

自然の多い環境

フレール長田大道は、緑豊かな点も特徴の一つです。

敷地内に子供が遊べる遊具付きの広場があります。木陰の下でのんびりと一休みできるおしゃれなベンチもついていますので、ちょっとしたお散歩もできます。敷地内は住民の人だけが使えるので、混雑することもなく安心です。物件の周辺には、大小様々な公園もありますので、気分に合わせて選べます。なかでも水笠通公園は、恐竜の形をしたユニークな遊具や、小川も流れています。春になると約300本物桜が咲き誇る「観音山公園」もあり、四季折々の景色が楽しめます。

駅チカで買い物や食事に困らない

フレール長田大道は駅から徒歩5分の好立地にあります。UR物件は駅から少し離れているところが多いのですが、フレール長田大道は徒歩でも十分に移動できます。また、高速長田駅から神戸三宮駅までは直通で10分と、繁華街までのアクセスもよく買い物にも困りません。駅前もお店があるので、ちょっとした食事もできます。スーパーも周辺に2店舗あるので、日々も買い物も十分です。なかでも「ライフ」は新鮮な野菜はもちろん、肉・魚・惣菜・焼き立てパンなどなんでも揃います。全国チェーンではありますが、味にも定評があります。

公共施設が徒歩圏内にある

フレール長田大道周辺は公共施設が揃っているのも人気の理由です。長田区役所も近く、24時間体制の神戸市立医療センター西市民病院もあり、急な体調不良にも対応しています。また、幼稚園や保育園、小学校なども徒歩10分圏内にあるので、子供がいるご家庭にとっても安心して通わせられます。公共施設には何かと足を運ぶこともあるからこそ、徒歩圏内に揃っているのも大きなメリットです。

■まとめ

フレール長田大道は、駅チカで緑も豊か、公共施設も近く住みやすい立地です。

内装もきれいで高級感があり、暖かい日差しの入る広々としたバルコニーも特徴です。

欲しい設備が揃っているので、住んでいて使いにくさを感じることもありません。

リノベーションしているからこそ、快適なお部屋で生活できる嬉しい物件ですよ。

神戸市長田区のUR賃貸住宅

新長田駅前
フレール長田(神戸市長田区大道通1丁目14番地)
フレール・アスタ大橋 (神戸市長田区大橋町4丁目2番1号)
切戸町(神戸市兵庫区切戸町6番28)
グリーンヒルズ鷹取(神戸市長田区長尾町1丁目8番)
ルネタウン御船(神戸市長田区御船通四丁目8番地の1)